« バレンタインデー | トップページ | 倉庫のテスト »

2010年2月20日 (土)

やっと一週間が終わった。

平日が。
そんな気分。

昨日から帰ってお絵描きの予定なのに
ぐったりしててでけん。
そして眠い!

だからiPhoneで撮った写真を貼るのです。
(今日はじめてPCへの取り込み方がわかった人。さすが原始人。)
Tia91pht
うさちゃん中学生3人組の後姿と、
ポンポーグラーさんの本。

でね、いわゆるひとつの同人誌即売会で
スペースに布とか敷いてるじゃないですか、
あれ、やったことないんです。

ここのところ気になりだして。
そんな目で見ると、もうみんな敷いてる。

もうちょっと立派な本を出せるようになったら、
俺も敷こうかな・・。
なんかかわいいやつ。おされ絵師的なやつ。

そして来年こそチョコもらう(しつこい死ね

あ、死ねとかひどい。

|

« バレンタインデー | トップページ | 倉庫のテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/47612871

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一週間が終わった。:

« バレンタインデー | トップページ | 倉庫のテスト »