« 今年のお絵描き | トップページ | 原稿ちう »

2010年2月 4日 (木)

コミティア原稿

原稿だなんて言うととても大げさに聞こえます。
でも本を出すためなので原稿です。

家に帰っても仕事のことが頭をグルグル。

グルグルしてるとな!
お絵描きできないんだよばかー!

で、そんななか気付くと小さかった頃の
楽しい事を考えてたりする。
ちょっとやばいなと思う。

なので、ラブプラスうんこまんがをのっけて
生きてますよ的な更新を。
Rn16
先日の冬コミあわせでヤサノンさまに描いたんですね。
これが。
やったことないんですけどね(^o^)ヒャッハー
あ、なんか超コアなファンの方には申し訳ございません。

MW2を無心でやるくらいが精一杯。
よって進捗率0%

今度の週末からがんばる!
よし!

|

« 今年のお絵描き | トップページ | 原稿ちう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/47472886

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア原稿:

« 今年のお絵描き | トップページ | 原稿ちう »