« だからラミを | トップページ | やっと一週間が終わった。 »

2010年2月19日 (金)

バレンタインデー

のネタは思いのほか楽しく描けたので(@先日のコミティア91
早く帰っておまけまんがを描いちゃうぞとか
意気込んでいたのです。

そしたら早く帰れないでやんのだっはー。
俺の会社での妄想タイムを返せ!
だから早く帰れないんですよ。

ですよね。
Eg73
なので前の絵を乗せておきます。
2004年て。
微妙にこのブログには載せたこと無い時期の絵・・
だと思います。

やっぱりブログは絵に関して言えば一覧性が悪いと申しますか、
また普通のホームページに戻してしまおうかなあ。
こうしてだらだらと日記を書くのも少し楽しいのですが。

それで昔の本載せちゃいたい。

コピー本みたいな内容の
薄いオフセットの本もありましたし・・。

とめどないですが原稿データ見返してたら
総集編出せるんじゃないかと思った。
10冊や20冊じゃききませんよー!

ただ、売れなかったら分厚そうだから
在庫の山がまんじゅうこわい。


先日のコミティア91から、本を見てくださった方が。
twitterのフォロワーが増えていたり(ありがとうございます)、
ブログでツボだなんてコメントされていたり(ありがとうございます)、
うれしすぎて生きる気力出すぎです。
(絵を描かれている方なのでチラと拝見したら
うますぎて白目剥いてしまいましたが・・)

高橋さんのフィギュアのおかげも超でかい!
あっ、ツインテールでメガネの人が着々と。
かわええなあ、すごいなあ。

|

« だからラミを | トップページ | やっと一週間が終わった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/47605529

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« だからラミを | トップページ | やっと一週間が終わった。 »