« ツインテールのひとが! | トップページ | ねみい »

2010年2月23日 (火)

うさぎトレモロ

っていう本。
最後にまともに出した
オフセット本だった気がします。
2003年の冬コミ。

ここのところ一辺倒の
うさちゃん中学生はこのときに
初めてちゃんと描きました。

仕上げ途中がHDDの中に転がってまして。
自分で言うのもナニでアレですが、
このページが少しお気に入りなのです。
Ut_m08
人数をたくさん詰め込むのが好きなのかもしれません。
楽しそうにさせて。

・・・ネタ的にも絵的にもまったく進歩が、
おっと。
あ、ちゃんと仕上げた本もこの時が最後・・
ウプス(外人的)。

この時はペインター6使ってたんですけど、
dpi上げて描いてると落ちまくってました。
キャンバスを下の方にスクロールさせると
筆圧感知がおかしくなったりバグだらけ。
思い出。

あと凄くお気に入りのブラシがあったのに
ペインターが飛んだのと一緒に無くなりました。


ええと、要するにあれです、
更新のネタが尽きてきちゃったわけで・・

ま、まだまだやるわよ!
今日は描き途中で目が
見えなくなっちゃっただけなんだからっ!

明日はあと少し描いて仕上げるだけ!

|

« ツインテールのひとが! | トップページ | ねみい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/47640733

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎトレモロ:

« ツインテールのひとが! | トップページ | ねみい »