« 倉庫のテスト | トップページ | うさぎトレモロ »

2010年2月22日 (月)

ツインテールのひとが!

ForestNotes様で作成中だった
ツインテールのひとが完成している!

脚の線とか綺麗だなあ・・
うれしくて涙が出る。
メガネのシャープさもたまらない。

元の絵はひどいのに
(ある日突然に作成されていることに
気付いてびっくりして描いたのはこちら。)

おでなんかの・・
おでなんかの絵が。

絵を描き始めた頃には
立体化していただける事なんて
夢にも思わなかったわけで。

で、自分でやってみたらどうなんの?って、
油ねんどでやってみたんですね。

うん、やってみたんですよ。
Img_0126_
ブッハァーーー!!
途中で自立しなくなって(たぶん頭の方にパーツが多くて重くなった)
バターン!ベチャ!うわーん、の繰り返し。
手とかもう根気無くしてうっちゃりすぎ。

よくわかりました。
美しい3次元曲面の凄さというものが。
高橋さんの凄さが。

|

« 倉庫のテスト | トップページ | うさぎトレモロ »

コメント

高橋さんにそう言っていただけるとすごくうれしいです。ありがとうございます。
普段2次元でごまかしているところがたくさんわかったので本当に良い勉強になったと思います。
四肢の付け根のあたりって情報が多すぎます。適当に作りたくても許してもらえない感じでした。

なにげに胴長さんになったのは自分好みです。

投稿: はら | 2010年2月24日 (水) 02:12

いや、コレはコレでアリです。かわいいし。何よりちゃんと「はらさんの描く体型」になってるとこがすごい!この腰回りとか。作ろうとしたけど私には作れなかった線だ・・・。

投稿: takahashi | 2010年2月23日 (火) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/47630743

この記事へのトラックバック一覧です: ツインテールのひとが!:

« 倉庫のテスト | トップページ | うさぎトレモロ »