« 目がかすむ | トップページ | ぎゃー誤字だ! »

2010年2月14日 (日)

コミティア91より帰還

おつかれさまでした。

眠かった。
歩きながら寝かけたのは初めて。
びっくりした。

どうにか本は出すことができました。
これは同サークルのすごうさんによるところが大きく、
わたくし感謝の念に耐えませんらめぇーらめぇー

前回のティアではその時の新刊がたくさん余ったので、
今回は雪辱戦だったりもしたわけですが、
おかげさまでどうにか良い成果が出ました。
わざわざ同じ部数で臨んでやりましたぞー

そして今回初めて飾りました
うさちゃん中学生3人フィギュア。
とても好評だったと思います。
まじまじと見ていく方や、
立体化していたんですねと興味を持たれている方もいました。
今日もまた立体化して下さった高橋さんに感謝しました。
(右側のリンク、ForestNotesさまを訪れると良いとの神託あり)
そしてファンフェスお疲れ様でした。って脱線。

しかしですね、2月14日だったというのに
ファンの方から1つもチョコはいただけませんでした。
おかしいです。
これではまだまだいっぱしの同人作家とは言えな・・
そもそもファンの方がいるのかどうかという話。

帰りは駐車場で仮眠。
起きたら18時でびっくり。

夏コミは応募してないので
また5月のティアに出ようかしら。

話があちらこちらにいきますが。
今回得たものとしては、
今まで定まっていなかったブラシが
出力結果を見る限り良さそうで、
今後も使って行けそうかなと思えたことです。

宮田さんこちらからご挨拶行けずにすみません(私信)。
ティアズマガジン見ました。

|

« 目がかすむ | トップページ | ぎゃー誤字だ! »

コメント

ひぎぃキャニオン登頂乙です。
僕の電池はエボルタじゃなかったんで
最後まで登りきれなかったお(^o^)

投稿: スゴえもん | 2010年2月17日 (水) 03:03

名前入れてませんでした。
すいませんでした。

投稿: 宮田 | 2010年2月16日 (火) 00:00

いえ、とんでもないです。
私がすいませんでした。
はやく正社員になりたいです。

投稿: | 2010年2月15日 (月) 23:57

ファンフェスてなんだ。
ワンフェスです。寝ぼけすぎ。
失礼しました。

投稿: はら | 2010年2月15日 (月) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/47569818

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア91より帰還:

« 目がかすむ | トップページ | ぎゃー誤字だ! »