« コミティア91申し込みました。 | トップページ | 今年は寅年なのです。 »

2010年1月 6日 (水)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。なのです。

なんだか辞書がおばかな変換ばかりするように
なってきた気がするのです。ASK68kか。

お絵描きしていないのでとりあえず
近況をご報告しますと。

年末はお仕事に忙殺されていた気がするので
何をしていたかよく思い出せません。

ただ12/31の日が落ちる頃にどうしても洗車だけはと
10分でやったことは覚えています。すごく寒かったから。
冬の大まんが祭りには参加せずにそんな事をしていたわけです。

有明に行かなければ行かないで寂しいなあ、
などと今になって感じるわけで、
夏の申し込みセットまだ買ってないや。

年が明けてからは車で走り回って、気付けば4日で仕事開始、と。
そして5日は早々に上司から仕事にもっと打ち込め的お説教をいただきました。
ごもっともで、大変ありがたいことです。努力が足りなかったようです。
ひとつ正直にこぼしますと、社風に合わない気がしてなりません。
こんなだめ社員を置いていただいて本当に感謝なのですが。

今年の目標!
・・・新年早々明日が見えねえ!

うわーん。
ここはラミさん描いて精神安定よ!
(仕事に打ち込む気皆無アラゴナー

|

« コミティア91申し込みました。 | トップページ | 今年は寅年なのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/47217183

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« コミティア91申し込みました。 | トップページ | 今年は寅年なのです。 »