« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の4件の記事

2010年1月23日 (土)

今年のお絵描き

少ない時間で
どれだけ
楽しめるかに
挑むんだ。

トライトゥスタア!
Rn19
まあうさちゃんと制服描いてれば
ほとんどクリアなんです。

ほんならいままで通りでということでっかベリーはん

ちがうわ!
あなたは下手すぎるのよ!
あと私のエンジェル形体だけ羽が角ばりすぎよ!

な、なんやてー(完)

次回から、ハートキャッチ以下略がはじまるよ!

続きを読む "今年のお絵描き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

どこまでもつづく

きみとぼくのうたー

ラミさんをかわいく描けるようになりたいと
ずっと思っているはずなのに、
描けども描けどもちいともかわいくならぬ。

むううううん
Rn18
じゃあいちゃいちゃしときなさい(?)

ヒミコさんあとから描き足して
大きさおかしい気がする。

気にしちゃだめよ!
色塗り素材ゲットだッぜッ!
て増やしていくのだめ?

コミティアは確か、
に21b
です。どんなの描こうかなー

続きを読む "どこまでもつづく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

今年は寅年なのです。

わたくしもいわゆるひとつの
おたちゃん絵描きの端くれで
ありますが故に!

このような形で新年において
ご挨拶をさせていただきたい!
Rn17
ちょっぴりスケベな感じで!
色は気が向いたらー!

自分の時間が少なくなりつつある昨今ですが、
ご迷惑をおかけしない範囲でがんばりたいと思います。
お絵描き大好き!ひゃっはー!

改めまして、
今年もよろしくお願いします。

続きを読む "今年は寅年なのです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。なのです。

なんだか辞書がおばかな変換ばかりするように
なってきた気がするのです。ASK68kか。

お絵描きしていないのでとりあえず
近況をご報告しますと。

年末はお仕事に忙殺されていた気がするので
何をしていたかよく思い出せません。

ただ12/31の日が落ちる頃にどうしても洗車だけはと
10分でやったことは覚えています。すごく寒かったから。
冬の大まんが祭りには参加せずにそんな事をしていたわけです。

有明に行かなければ行かないで寂しいなあ、
などと今になって感じるわけで、
夏の申し込みセットまだ買ってないや。

年が明けてからは車で走り回って、気付けば4日で仕事開始、と。
そして5日は早々に上司から仕事にもっと打ち込め的お説教をいただきました。
ごもっともで、大変ありがたいことです。努力が足りなかったようです。
ひとつ正直にこぼしますと、社風に合わない気がしてなりません。
こんなだめ社員を置いていただいて本当に感謝なのですが。

今年の目標!
・・・新年早々明日が見えねえ!

うわーん。
ここはラミさん描いて精神安定よ!
(仕事に打ち込む気皆無アラゴナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »