« コミティア90 | トップページ | バケツ »

2009年11月17日 (火)

ティア90おつかれさまでした&過去絵3

そしてわざわざスペースを訪ねていただいた方、
本を手にとっていただいた方、
買って行ってくださった方、
お声をかけていただいた方、
ありがとうございました。

ラミ描けという伝言はたしかに賜りました。

両隣のサークル様におかれましても
大変お疲れ様でした。

ほとんど寝ないで行っていたので眠くて死にそうでした。
おつりの計算もままなりませんでした。
そして会場外で仮眠、TFTでマック、解散の流れ。
同サークルの寿さん、すごうさんお疲れ様した。
あっさり進行の今回でしたが、楽しかったです。

あとレーザープリンターは超はええって事がわかりました。
もうインクをちゅーちゅーして
手をまっくろにして本を作らなくても良さそうです。

なんていうか、前回のコピー本はおまけで
配っちゃえば良かったですね。ごめんなさい。

俺はうんこ野郎です。
うんこ野郎を返上するには2月のコミティアに出るしかありません。
よくってよ!よくってよ!!

気を取り直して拍手お返事!
>蘭未ぃーっ!結婚してくれぇー!!
>蘭未ぃーっ!結婚してくれぇー!!
>蘭未ぃーっ!結婚してくれぇー!!
まあ3つも!そんなにおっしゃるのでしたら
しかたないから僕が離婚します。

>今回の女の子すごくいいです。目つきがナマい
それはね、大好きなきみの瞳を見つめているからだよ。
恋をしているからだよ。

>7位:pencilpen オナニー・・・ってだれだこんな検索するのはw
ファック!オナニー単体が1位ならまだしも、
この組み合わせ!
pencilpenで描かれている女の子はみんな
隠しバージョンとしてオナニーしている絵があるんだよって
話ですね。なるほど。わかった。
どこだ!このやろう!どこだ!

>遅ればせながら夏コミでオフセとコピー本買わせて頂きましたnull eightと申します。いやーうさコロさんの世界感良いですね!出てくる子もみんな可愛いですし、読んでいる間はフワフワした感じになりますわー次回も何か発行する予定がありましたら買いたいと思います。
ここここれは、こんなにたくさんコメントをいただいてしまい、
恐縮です。
どうもありがとうございます。励みになります。
うさちゃん中学生はぼくの心にも、あなたの心にも。
夏コミはなんとか出たいなーと思っておりますが、
それよりコミティアに力を入れていきたい所存でございます。


おまけ、過去絵は続きから。
今回はティア帰還報告ということで、
イベント参加に関係する絵を主に漁ってみたいと思いますよ。

21x
まあなんですか、
ラミさん巨乳になっちゃうよマンガでした。

Ae61
まだそんな事を言っていた時代もありました。

Ae81
今も売れてませんけどね(^o^)ぱぁぁぁあっ

C62c
kiss.to/lamiついに消えちゃった。

Hc01
はらさんの出たことのある同人イベンツ、
コミケ、ティア、そしてヒロインコンプレックス。

Meteo_ani
問題ないぼー

St50
誰だこんな絵を描いたドスケベ野郎は。

B_
ドスケベにくわえましてバカなんですけどね。

Eg47
2003年のおはなし。

Eg64
これも2003年。
小さいキャラが少しずつ描けるようになってきたころ。

Eg83
そして陰毛締め。


よし。
お疲れ様でした(目の毒で申し訳ありません的意味で

あ、ティアのサークル参加の結果ですが、
完売はなりませんでした。
まだまだ未熟でございます。がんばるっす。

そうだ・・・うさちゃん中学生ズのフィギュア、
ばたばたしちゃって持っていき忘れてた・・・・・・・・・。

|

« コミティア90 | トップページ | バケツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/46784171

この記事へのトラックバック一覧です: ティア90おつかれさまでした&過去絵3:

« コミティア90 | トップページ | バケツ »