« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の3件の記事

2009年10月31日 (土)

恋のしくみを

誰か教えて。

それすなわち、
あんみつ姫のOPは超かわいいので、
100回くらいyoutubeで見てました。

そんな事と関係ない絵ですが。
Rn13
森ガールとかちっとも描けなかったので、
蘭未ガールです。よしひねりゼロ。

せっかく綺麗に描いても
途中で飽きてしまうのでいけません。
ぽい

たまに下書きのレイヤー表示して、
清書の下手さ加減にがっかりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

ほのぼのまんが2

あるOLの休日。
Rn12
らみおくんの愛そして
ジャージが描けて楽しかったです。


先日の夕日の絵は、
ForestNotesさまに取り上げていただいていたということで
ビンゴでしたいえーい。ありがとうございます。

ちかごろはXBOX360でCoD4とか、
LEFT4DEADやったりしてます。

あ、コミティア90受かりました。
の08b ポンポーグラーです。

ほのぼのまんがとか言ってないで
本作らないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

びっくりしました。

ふと巡回してForest Notesさまを見ていると、
製作中のものがいくつか。
その中になにか覚えのあるポーズがあるなーと。

だんだん出来上がっていくのを見て、
まさかと思ったのですけど・・・

コレでしょうか?

ぎゃーーー!!

言葉ではうまく伝えられませんので、
ここは絵描きのはしくれらしく。
Rn11
とてもうれしかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »