« おめでとう | トップページ | 「さようなら蘭未」2 »

2009年9月 4日 (金)

「さようなら蘭未」1

以前に描いてホッタラケにしたままの
まんががあったので、これをネタにどんどん描いて
更新のネタにする事を思いついたのであります。

上人の優れたる企みに我感服するもの也。
そうだろうそうだろう。

ほら、毎年誕生日の絵遅れちゃってるし。
描いてない年も普通にあるし。あれ。
とにかくいっぱい描くから許してラミさん。
似ないけど。落書きだけど。

俺の愛を受け取るが良い。
無論返品禁止であり消費者庁上等!
Aw91
1P目描いたはいいけど、これからどうすんだ感たっぷり。

おわぁー!破壊力ー!!

|

« おめでとう | トップページ | 「さようなら蘭未」2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/46115404

この記事へのトラックバック一覧です: 「さようなら蘭未」1:

« おめでとう | トップページ | 「さようなら蘭未」2 »