« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の6件の記事

2009年9月18日 (金)

ほのぼのまんが

思いつくまま一時間。
Rn10
らみおくんのけだもの!

ひみこさんはもっとロリにするつもりだった。


色は気が向いたときにでも。
こないだまでのまんがは
なんだか急にしぼんでしまった。
でもまた続き描くよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

「さようなら蘭未」4

なんですか。これは。
お目汚し申し訳なさすぎて
恥ずかしすぎて、もう・・

もう。

ぼくのあたまにうさみみが
生えてしまうかもしれません。

それはそれで良いと思います。
Rn08
ただケリとかビームとか描きたい
お年頃なんです。今。たぶん。

そうやってると、
あとで見られたもんじゃない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

「さようなら蘭未」3

いよいよ苦しくなってまいりました。

入浴シーンとか描こうと思ったけど、
10Pくらい描く事になりそうなのでやめました。
でもこれはないと思いました。

くぁっ!
Rn07
この先、ババアはともかく
ポチくらい描くことにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

「さようなら蘭未」2

ちゃんと続けますよ。
ほら。

ね。

なぜか。
Aw92_2
それは2P目の途中までは描いていたからですね。
鼻血とか鼻水描くの好きだなあ。

何Pまでやろうかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

「さようなら蘭未」1

以前に描いてホッタラケにしたままの
まんががあったので、これをネタにどんどん描いて
更新のネタにする事を思いついたのであります。

上人の優れたる企みに我感服するもの也。
そうだろうそうだろう。

ほら、毎年誕生日の絵遅れちゃってるし。
描いてない年も普通にあるし。あれ。
とにかくいっぱい描くから許してラミさん。
似ないけど。落書きだけど。

俺の愛を受け取るが良い。
無論返品禁止であり消費者庁上等!
Aw91
1P目描いたはいいけど、これからどうすんだ感たっぷり。

おわぁー!破壊力ー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

おめでとう

お誕生日。
また過ぎてから思い出してますけど。

Rn06
プレーン。
これをですね、よいしょってpixivに上げたら
初音ミクの誕生日画像がいっぱいでした。
どないや!(ロバートガルシア的に

くそう。
Rn05
ファイアトルネード的な気分で
明日もがんばろう。
なんかかわいくなっちゃったけど。

勢いが重要ということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »