« コミティア90申込みました。 | トップページ | おめでとう »

2009年8月24日 (月)

叫ぼう

ぼくらはここだ!

twitter用の自画像を作らないとなあ、
ってできたのがこちらです。
04221_
ヘンタイ野郎は何を隠そうこの私です。
も、もっと罵ってくれ。もっとだ!

高橋さん(リンク画面右ForestNotes様)の
うさちゅうフィギュアの写真をいじりまわして
いたらこのようになりました。
レタッチセンスゼロにてせっかくのイメージぶちこわし。
申し訳ありません。

めがね描き足さないで実物にメガネオプションをつけて
写真取り直せば良かったんやピーチはん。

あ、今度のコミティアに飾ろうかしら、うさちゅう3人セット。
運ぶ途中が壊してしまわないか心配だけど・・・。

|

« コミティア90申込みました。 | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/46021576

この記事へのトラックバック一覧です: 叫ぼう:

« コミティア90申込みました。 | トップページ | おめでとう »