« 間に合うのですか。 | トップページ | 帰ってきました。 »

2009年8月15日 (土)

わいのランエボも

ごっつう生きとるで!
ベリーはん!

って金曜の夜仕事から帰ってデスマーチ中に気絶、
たっぷり仮眠(6時間)しちゃった俺が叫びました。
意識が混濁しています。

今週ほとんど寝てないわけですが、
自分てこんなに筆遅かったかなと思うわけです。
とにかく進捗率からして、コピー本出せそうです。

あとは、
今回みたいなコピー本の内容を集めたオフセット本と、
CG集の半分在庫処分・・。

え、内容ですか。
うさぎみみの(過去作品を援用して省略)

あ、おわっちゃった。
あと少しがんばるです。
表紙まだ描いてないけど(^o^) !?

|

« 間に合うのですか。 | トップページ | 帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/45931482

この記事へのトラックバック一覧です: わいのランエボも:

« 間に合うのですか。 | トップページ | 帰ってきました。 »