« 一卵性こいびと | トップページ | 風邪ひいた。 »

2009年7月10日 (金)

さよならnine+

俺はケツポケに電話を入れる。
スーツの時は前ポケットだったり内ポケットだったりだけど、
休みの日はジーンズのケツポケに入れる。

ちょっぴりファッティーボーイであるがゆえに
ぴっちぴちのジーンズのケツ圧たるや推して知るべしなのである。
座ったりすれば概算値で1cm^2あたり2.5*10^3kgfを優に超えるので、
だいたい日本海溝に潜っている時の水圧に匹敵するのである。
ここは昨日読んだ日本沈没にあったので適当に書いたのである。

で、電話かけようと思ったらサイケデリックな模様が画面いっぱいに。

ファック!またか!(実は2度目)
えーん誰にかけたかわかんねーよー

・・だから落書きする。
Aw97
ふう。これでよし。
はらさん的コンプライアンス遵守により
精神の平和は保たれました。
(嫌なことはスルー、仕上げもスルー)

次はWillcom9でいいかなあ。
(Willcom03熱はiPhoneで収まったようです)

あっ
>はらさんって左利きだったんですね!すごい!
んもう、すごくないですよ。むちゅ

|

« 一卵性こいびと | トップページ | 風邪ひいた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/45587255

この記事へのトラックバック一覧です: さよならnine+:

« 一卵性こいびと | トップページ | 風邪ひいた。 »