« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の3件の記事

2009年6月26日 (金)

一卵性こいびと

iTunesStoreに無かった。
まあいいんです。
iPhone 3G S とか出ても、
まあいいんです。
LunascapeがSHIFT+pで印刷プレビュー出すのは、
超許せない。
こんなのはじめて。ちくしょう!
レオパルドン!!

だから落書きする。
Rn03
夏ほにゃの新刊さまの予定はきわめて流動的でございます。
どどどどうしよう。

俺もセイジ君みたく右手が美鳥さんになったりしないかしら。
左利きだからまったく問題ないですぞー!(久々に読んでテンション高

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

うさぎみみさん

ふと気を抜くとセーラー服とか
描きそうになるのでありまして、
適当に日和っておくのであります。
Rn02
スレンダーは最高です。

>夏コミ出るんですか!買いに行きます。ウサギ中学校+斬、で。
ドクッ!(出血)
こんなに忙しいのに・・・描けるわけないよ!
斬くん風のせりふまわしでがんばってみたいと思います。

ていうか、エターナルブリザードじゃ抜けません。
豪炎寺くんを早く出していただきたい。

でも最近染岡先生の魅力に気付いてきました。
散々毒づいていつのまにか軍門に下っておる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

夏ほにゃ

受かりました。
創作少年て今回西なんですね。

西き03b です。

なんだか端っこの方。
西は駐車場から近いしいいかも。

新規のオフセットがんばりたい。
ただ仕事お忙しい気味&ここのところ無気力。

ファイト!

で、俺元気出せって事で(?)iPhone 3G。
1、zero3[es]にmobile Opera入れて指でなぞって楽しいぜ
2、アドバンスじゃないes先生でかくて重いしwillcom03に変えようかな
3、なに3万とか高いです、9+のWVSまだ残ってますし。
4、iPhone 3G買うてた。

PHSと併用でしばらくいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »