« 青い花4巻 | トップページ | おへんじ »

2009年5月22日 (金)

過去絵1

HDDの中から適当に漁ってみます。
枚数もけっこうあるので、かいつまみつつ
気が向いたときに気が向いた枚数だけ載せていく予定です。

10年以上前にもなると、見ていて自分が描いたとは思えません。
そして蘭未だーらーけー・・・・
わっしょい!!!(ノリでなんとかしようと思っている)

エントリが縦長になりすぎますので以下続きからどうぞ。

Hrkhp04
期待を裏切らずのっけからラミさんですけどね。

Hrkhp29
ズーレー花火(適当なタイトル

Jin_hrkt
もう三島流じゃないですね。わやぁ(風間ジュン

Mi42_
ズーレー散歩(またしても適当

Mi54
ズーレー掃除(もういいですか?

Na01
よいどれ。

Na87
雨のシーン描くのって昔からけっこう好き。

Af09
CG集の1作目のジャケット絵(09/5月現在3作目まで

Af18
月夜

Af32c

Af40
返り討ち系

Mixx
ふう

今回はこんなとこで。
はらくんて名乗ってましたけど、
お年頃になって恥ずかしくなっちゃいました。でへー。

|

« 青い花4巻 | トップページ | おへんじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/45088324

この記事へのトラックバック一覧です: 過去絵1:

« 青い花4巻 | トップページ | おへんじ »