« 勝者の当然の権利。 | トップページ | 青い花4巻 »

2009年5月18日 (月)

みどりさん

お久しぶりです。

スレンダーさんとか
キャミソール姿ってとてもかわいいと思うのです。

あとぼくちんのzero3[es]先生に
opera mobileの新しいの入れてみたら
びゅんびゅん(スクロールが)動いて楽しくなりました。
ですので、willcom03が欲しかとですばい!
色はね、ライムトーンがいいな。

よし、こうすれば(描けば)ええんや!
Aw99
そしてね、下からまくしあげたいと思うんですね。

いろいろと変ですね気にしない気にしない。
ピース描けたからいいんだ。

nine+も使ってたんですけどね、
淡白すぎて飽きちゃうんです。
もっとsimジャケット出してくれるといいんだけどなあ。

拍手お返事
>ちょくちょく見に来てますがもう過去絵は見れないのでしょうか?ピクシブにもちょっと載ってましたけど。
ちょくちょく見に来ていただいてありがとうございます。
ぼくのかわりにライムトーンさんをまくしあげていいですよ。
過去絵は近い内に少しずつうpしますね、
後悔しても知りませんよ。

拍手ボタンを大きくしたら拍手がたくさん!
ありがとうございます!
でもコメント1件ありがとうございます!

あ、ふたばさんでこないだ(結構前
はらさんスレとか見つけちゃった。
抱かれてもいいと思った。

マジで感謝!(いい歌よね

|

« 勝者の当然の権利。 | トップページ | 青い花4巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/45058702

この記事へのトラックバック一覧です: みどりさん:

« 勝者の当然の権利。 | トップページ | 青い花4巻 »