« 過去絵1 | トップページ | 過去絵2 »

2009年5月22日 (金)

おへんじ

>...。。。ooo
ooo。。。...
ありがとうございます。
静かに始まって静かに終わる。
新しい宇宙モデルを提唱しているわけですね。

>アーカイブに結構残ってます過去絵。http://web.archive.org/web/20041014193202/homepage3.nifty.com/harakun/hrkgomi.html
ひ、ひぃー、こんなに昔のが今も見られるなんてー
昔の絵も恥ずかしいですがなんかおバカな日記が!
インターネットこあいです

>ふみちゃんかわいいですよね(´∀`)
ふみちゃん応援してまス。
むしろズーレー的親密な仲になりまして
望むことすべてをかなえて差し上げたく候!


なんだか先日拍手くださいコメントください的な
事を書いてしまったものだから、
たくさん反響をいただきまして感謝の気持ちはもちろん
申し訳ない気持ちです。がんばるお!
ありがとう、愛を込めて。

|

« 過去絵1 | トップページ | 過去絵2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/45088415

この記事へのトラックバック一覧です: おへんじ:

« 過去絵1 | トップページ | 過去絵2 »