« どん底弱気をパンチング! | トップページ | 昔から芸がありませんが、 »

2009年4月 7日 (火)

がんばってた君へ

会いたくてもしばらく会えなくなったって聞きました。

君が自分で選んだことなら、
それで良いと思います。
いつもそういう風に言ってくれていた気がするので、
今回はまねします。

会えない間は
たまに楽しかったことを思い出したり、
たまに君の絵や本を読んだりして、
自分のことにがんばっていけたらなと思います。

先になると思いますが、
会えたら少しは絵がうまくなったか見て欲しいです。
色々と聞いて欲しい事もありました。
忘れないようにしておくのでその時は聞いてください。

いつもくだらない事で笑ってくれて、どれだけ助けられたか
わからないほどです。本当にありがとう。
だけどお別れの時に会いにいけなくてごめんなさい。

今は話もできないと思うととてもさみしいですが、
もう好きなことだけをしてのんびりしたら良いと思います。

|

« どん底弱気をパンチング! | トップページ | 昔から芸がありませんが、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/44600383

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってた君へ:

« どん底弱気をパンチング! | トップページ | 昔から芸がありませんが、 »