« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の1件の記事

2009年3月30日 (月)

どん底弱気をパンチング!

ファイアトルネードのバンクだけで
どんぶり30杯いけます。超かっこいいです。

お久しぶりです。はらです。
なんだかお忙しいです。
はらさんのクセして。立ち上がリーヨ俺。

立ち上がったので更新してます。

いつものようにアレチュー山盛りの落書きを。
Aw90
ふう、もう服装はこれしか描けないんですよ。
考えるのマンドクセ(*´ー`*)はらさん終了のお知らせ

拍手お返事ありがちゅう
>http://natalie.mu/comic/news/show/id/14125  青い花がアニメ化ですよ!!
>はらさーん! http://www.aoihana.tv/ ニュースです
なななななんスってー!?
あの空気感と申しますか、再現されるのでしょうか。
いやなんか・・フラッシュの時点でモロさ加減がアピられており、
淡い色で塗るところをアクリル絵の具べちゃーって感じも
しなくもないようなそんなに期待しちゃだめなような
いいような。あわわ。混乱中。
よよようし、とりあえずHDDレコーダ買っちゃうぞ!
イナズマイレブンも平日夜に移っちゃうみたいだし。

>ブログの下にある『検索ワードランキング』なにげに笑えました。
オナニーあたりは順当とも言えますが、相撲大会て。
T766ってやっぱり愛されてるんだなあ・・・カムバックマイT766。
使えないけど捨てるのも惜しいので一応とってあったりします。
キズクリアはいい品ですよ。何度か車に塗ればつやつやテラテラ!

あと最近2x4材を使って素人木工を楽しんでおります。
パソちゃん机とか作っちゃったぜ!
100円均一で買った木工ドリルは、当然金属製にもかかわらず
木に対して刃こぼれします。まったく情けない野郎です。

あ、これだけはお伝えしたいと思います。
フレッシュプリキュアはなかなか抜けますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »