« 2009年第一号 | トップページ | どん底弱気をパンチング! »

2009年2月25日 (水)

おたんじょうびおめでとうございます!

おれ!

C76cut_
そんな感じを祝ってくれる脳内は。
はいこれきましたよー。

実は夏のアレ合わせのサークルカット。
ちょっと刺激的。

オリジナル百合の女子ほにゃらら。
補足説明にひねりはいらないわよね(*´ー`*)ほぅ

って足りない脳で生きている。
もうずっと会社で吐き気が収まらない。

気分を変えまして
すっかりお返事していなかった(失礼)拍手さま!
カミン!
>冬コミお疲れ様でした。行きたかったけど行けなかった・・・新作読みたかったのになー
おつかれさまでした。もう去年の拍手なのに、自分で設置した
拍手なのにすっかりチェック忘れてました!
新刊はいつも通りなので想像だけでもお楽しみいただけると思います。
参考資料:せんぱいのぱんつの中に手をすべりこませると
もじゃもじゃがありました。

>はらさん、今年は思い切って18禁のエロエロなの描いてくださいよ。いちゃいちゃしたやつ。
よし!参考資料くらいの内容でいいでしょうか?
今回の絵はそんな拍手の内容をかんがみまして
わたくしのドスケベ力(ぢから)をほんの少し開放した次第です。
最近くせっ毛が好きなんです!!聞いてないですね。

色々描きかけがHDDの中にたまっていますので、
ちょこちょこ暇を見て更新してまいりたいでございます。
それではおやすみなさグーーーーッ

|

« 2009年第一号 | トップページ | どん底弱気をパンチング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/44168978

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうびおめでとうございます!:

« 2009年第一号 | トップページ | どん底弱気をパンチング! »