« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の2件の記事

2009年1月23日 (金)

XBOX360(^o^)

家に届いてからずっとAC6やってました。

最初コントローラーの違いに
ちっとも対応できなくてやたら難しかった。
1週目でやっと慣れたくらい。

隠し機体は強すぎるからACEで
全部Sが簡単に取れてしまいました。

PS2で出たのを入れて考えると自分的には
5>4>6>0
でしょうか。
(0はクリア回数少ないのでもっと上、かも。
しかしこれだけは言える。PJはいらない子。

途中まで盛り上がってて、最後のほうが惜しい感じ。
お母さんと子供のアピールが中途半端だと思う。
スカイアイ先生も空回り。スカイだけに。・・あれ?

以前にこんな尻すぼみ感があったなと思ったら、
R:レーシング・エヴォリューションの事だった。

首都解放後の哨戒飛行は素晴らしかった。


バリューパックを買ったので塊魂も付いてきてますが
まだ未プレイ。

AC6クリア後そのままロストオデッセイになだれ込み。
もろ新しいFFって感じもしますがなかなかの渋みです。
トヨエツ先生の喋りのボソボソっぷりに濡れました。
でも長いセリフのシーンでちょっと萎えた。
戦闘はかったるいかな・・・3D見せつけ系にしては
スピーディーなんでしょうけど。
なんだかんだ言ってところどころ心を揺らされては
ホロリとしつつプレイしちゃってます。

・・・ア、アイドルマスター未購入だと?
そんなこんなでお絵かきも忘れないではらさん!

おっと。会社から更新(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009年はじまった(^o^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

休みが終わるまでこのXBOX360で
遊び倒します(^o^)わーい
最近の通販は届くの早いですね。

先日出したコピー本ですが、
今回からB5サイズにしました。
両面用のB5用紙ってなかなか売ってなくて
結局紙の専門店で買いました。

コピー本ていうかプリントアウト本です。
A4からB5にするとインクも減らないし、
印刷も速くて良いことだらけだと思いました。

で、CG集持っていくの忘れちゃった、、、

こ、今年は俺もっとがんばれ!
みんなもがんばれー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »