« 1年終わった(^o^) | トップページ | XBOX360(^o^) »

2009年1月 1日 (木)

2009年はじまった(^o^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

休みが終わるまでこのXBOX360で
遊び倒します(^o^)わーい
最近の通販は届くの早いですね。

先日出したコピー本ですが、
今回からB5サイズにしました。
両面用のB5用紙ってなかなか売ってなくて
結局紙の専門店で買いました。

コピー本ていうかプリントアウト本です。
A4からB5にするとインクも減らないし、
印刷も速くて良いことだらけだと思いました。

で、CG集持っていくの忘れちゃった、、、

こ、今年は俺もっとがんばれ!
みんなもがんばれー!

|

« 1年終わった(^o^) | トップページ | XBOX360(^o^) »

コメント

今年もがんばれたら無責任にがんばります!
貧乳無罪!

投稿: はら | 2009年1月 5日 (月) 00:54

去年もはらさんの絵をいっぱいおっぱい見れてしあわせでした
今年もかわいい娘達を楽しみにしております
貧乳無罪!

投稿: ぐりん | 2009年1月 2日 (金) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/43604727

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年はじまった(^o^):

« 1年終わった(^o^) | トップページ | XBOX360(^o^) »