« 寝てました。 | トップページ | 待て!おまえは誰だ! »

2008年12月16日 (火)

ディジョン氏は言ったんです。

スフィアで生きればいいんだよって。

そう新しい時代の新しいラミが
描けるのです。
Aw87
もう男にしてやった。
蘭未です。ね。

爆発呼吸を使うことにより
背筋に熱いものが走りこのような
ラミを描くことが可能になりました。
まさに新時代。
これからはむやみに人を打ってはいけないよ。
お師さーん!(暴走)

らみでありちうがくせいであるので、
かわいいことははずせない!
そしてメガネはかけておいた!
さらにズボンの丈が短くてスポーツ靴で
おイモちゃん具合を配合。

結論:電脳化最高です(*´ー`*)

あ、寝たほうがいいですよね。

|

« 寝てました。 | トップページ | 待て!おまえは誰だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/43433926

この記事へのトラックバック一覧です: ディジョン氏は言ったんです。:

« 寝てました。 | トップページ | 待て!おまえは誰だ! »