« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の7件の記事

2008年12月31日 (水)

1年終わった(^o^)

(オワタ使ってみたいから
使ってみたけど中途半端だった風

その前に昨日の冬コミ最終日も無事に終わることができました。
参加された皆様お疲れ様でした。

おかげさまでコピー本の方は完売できました。
完売・・・めったに味わえない甘美な響き。
わざわざスペースまで足を運んでいただいて
ありがとうございました。

午後は眠気で何度か落ちてました。
カフェイン効かない。

来年も大変そうですがなんとかがんばっていきたいです。
計画としては夏コミ、秋ティア参加かなあ。
ここ数年イベント参加については
だらだらやっているのでやるならやるでびしっと
行きたいと思い始めている俺ガイル君ナッシュ。
コピー本くらいならwebでちょろちょろ出している分で
十分なのかなーって考えれば。

理想:去年の冬ぶりに新刊見たらはらさん少し進化(^o^)
現実:またコピー本かよ(^o^)ペラいなおい
後者になりませんように。

大晦日、XBOX360を注文しつつ色々お片づけ。
あ、年賀状やらなきゃ(^o^)いまさら

今年ももうおしまいですなあ・・。
皆様&自分1年お疲れ様でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

ぜんぜん終わってませんよ(^o^)

明日冬コミ最終日にサークル出場するわけですが。
仕上げ作業真っ最中です。
あ、スペース等はブログの右側をご確認くださいませ。

で、この危機的状況ともともとのおつむの弱さが
なかなかの怪物を生み出してくれました。
Title01web
・・・どうです?
くるくるメガネです。

くるくるメガネの事かァーーーーッ!!

がんばりますから。
ぺらぺらの本になる予定ですが、
すごうさんとこの原稿蹴ってまでやってるんですから、
必ず形にしてやるんです。

ということで、明日はよろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

待て!おまえは誰だ!

ドキュメント人(じん)であるところの
アビサル=ディジョン氏の会話の繋がらなさは
天下一品だと思います。

昨日からそんなことを書いていた
らAC3やりたくなってきました。

そこで新しいラミを描く前に。
Aw88
温故知新でかくてごめんネコ。
やっぱり素がいいよ。
つり目パツキンぺたぱいバニー
でわたくし的に数え役満です。
一発でハコです。

電脳化は無駄でした。
ヨーコー!!

いろいろとおかしいんですが、
そこは帰宅後原稿をやろうと勢いづいて
描き始めたら更新用の落書きになってしまったと
いうことです。
すなわちちっとも進んでいないということです。

前回の男ラミにつられてガンツに出てきそうな
感じのイケメン風味ヒミコさんを描こうとしましたが
挫折しましたっていうかやっぱり原稿進んでない。

あ、今日ももう寝たほうがいいですね。
セッ(レバー入れ中キック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

ディジョン氏は言ったんです。

スフィアで生きればいいんだよって。

そう新しい時代の新しいラミが
描けるのです。
Aw87
もう男にしてやった。
蘭未です。ね。

爆発呼吸を使うことにより
背筋に熱いものが走りこのような
ラミを描くことが可能になりました。
まさに新時代。
これからはむやみに人を打ってはいけないよ。
お師さーん!(暴走)

らみでありちうがくせいであるので、
かわいいことははずせない!
そしてメガネはかけておいた!
さらにズボンの丈が短くてスポーツ靴で
おイモちゃん具合を配合。

結論:電脳化最高です(*´ー`*)

あ、寝たほうがいいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

寝てました。

土曜日はぐうぐうと。
すぐ起きるはずが。

で、夜更かしして原稿を・・・
Aw86
できませんでしたあ(*´ー`*)

やはりここはフィルモアの民に
描かせるとして、
かみさまは寝るとします。

なぎさんに会いに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

ぽろりできない冬の相撲大会

ぺたぱいすぎて。

こんばんは。
心がお疲れのはらさんです。
ちなみに原稿は0ページです。

小生ニューコムの一社員としまして、
新しい時代の新しい蘭未をかかげようと思い立ちました。
この年の瀬に。
Aw85
べぇ!!

どすか。
昔から何を描こうがエロくならないから安心です。
そしてラミです。ここはゆずれません。

>検索フレーズランキング 「8位:オナニー」って・・・w
あっほんとだ!
ポイント:ここの存在自体がオナニー。
な、なによっ!いつもしてるわけじゃないんだからねっ!

今週末あたりからがんばりたいです。
お原稿。

近況:ビチクソ以下のぽっくんなのに
えらいポストに据えていただいて、
非常につらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

あうあー

眠い。
今日も何か描こうと起きていたのに。
でも眠い。

そして気づいたら12月です。
寒くなって参りましたので皆様も体調にはお気をつけて。

あ、風呂入らないと!
朝入ると寒いであります。

そんな毎日です。

XBOX360を自分へのご褒美に据えて、
お原稿様をがんばっていきたい今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »