« ぜんぜん終わってませんよ(^o^) | トップページ | 2009年はじまった(^o^) »

2008年12月31日 (水)

1年終わった(^o^)

(オワタ使ってみたいから
使ってみたけど中途半端だった風

その前に昨日の冬コミ最終日も無事に終わることができました。
参加された皆様お疲れ様でした。

おかげさまでコピー本の方は完売できました。
完売・・・めったに味わえない甘美な響き。
わざわざスペースまで足を運んでいただいて
ありがとうございました。

午後は眠気で何度か落ちてました。
カフェイン効かない。

来年も大変そうですがなんとかがんばっていきたいです。
計画としては夏コミ、秋ティア参加かなあ。
ここ数年イベント参加については
だらだらやっているのでやるならやるでびしっと
行きたいと思い始めている俺ガイル君ナッシュ。
コピー本くらいならwebでちょろちょろ出している分で
十分なのかなーって考えれば。

理想:去年の冬ぶりに新刊見たらはらさん少し進化(^o^)
現実:またコピー本かよ(^o^)ペラいなおい
後者になりませんように。

大晦日、XBOX360を注文しつつ色々お片づけ。
あ、年賀状やらなきゃ(^o^)いまさら

今年ももうおしまいですなあ・・。
皆様&自分1年お疲れ様でした。

|

« ぜんぜん終わってませんよ(^o^) | トップページ | 2009年はじまった(^o^) »

コメント

yagiさん

ありゃずいぶん昔の記事にコメントが。
すっかり見逃してしまっていました。
ありがたいお言葉をいただきまして恐縮です。
やはり前のホームページから引越ししたときに
今のページがわからなくなってしまった方って
いらっしゃるのでしょうか・・
もし見たいという事でしたら申し訳ないです。

投稿: はら | 2009年11月19日 (木) 00:57

復活してるの見付けました!よかった、よかった。
パソコン買って始めてネットした時からファンですよ〜〜

投稿: yagi | 2009年11月11日 (水) 00:14

ファンのお方
ありがとうございます。
期待されちゃった!
可愛いを狙って描けない俺\(^o^)/オワタ
今年もよろしくおねがいします。

すごうさん
お疲れ様でした。
描く約束守れなくてごめんねごめんね。
今年もよろしくおねがいします。

投稿: はら | 2009年1月 2日 (金) 03:28

いろいろとおつかれさまでした。

来年もうんこがおいしい感じの一年になりそうですね(^o^)
はふ モグ モグ

投稿: スゴえもん | 2008年12月31日 (水) 15:28

オワタはこうですよ
\(^o^)/

これからも可愛い女の子期待してマース

投稿: はらさんのファン | 2008年12月31日 (水) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/43584243

この記事へのトラックバック一覧です: 1年終わった(^o^):

« ぜんぜん終わってませんよ(^o^) | トップページ | 2009年はじまった(^o^) »