« ここにいます。 | トップページ | 冬のポンポーグラーさんの出し物は! »

2008年10月30日 (木)

10月も終わりですか。

何もしてないのにー!
フォー!!

クロスアウッ!

小生どうしても寝る前に落書きをしたくなり候。
Aw_xx4
ようし。色付きは次回ってことにした!
これはノーカン。

超遅い拍手さまレス
>360買いましょうよ!(まだ僕も持ってませんが
そろそろYPS(ヨドバシカメラポイント様)がたまってまいりました。
GoWとかやってみたいです。あとAC6とか。

>今回の落書きサイコーです。
わー、ありがとうございます。
最近ローカルでハイジやってるんですお。

引っ越してから部屋の片付けもPC関係の整理も、ほとんどしていません。
ウェカッ(wake up)俺。
そして冬の原稿をするんだ。
うさちゃん女子中学生2人がこう・・・くっついて、
制服をはだけさせて、その・・
なんですか、この・・この豚野郎!!

幸せは己の内(脳内虹)に。   -完-
はら先生の次回作にご期待ください。

|

« ここにいます。 | トップページ | 冬のポンポーグラーさんの出し物は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/42949607

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も終わりですか。:

« ここにいます。 | トップページ | 冬のポンポーグラーさんの出し物は! »