« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の2件の記事

2008年10月30日 (木)

10月も終わりですか。

何もしてないのにー!
フォー!!

クロスアウッ!

小生どうしても寝る前に落書きをしたくなり候。
Aw_xx4
ようし。色付きは次回ってことにした!
これはノーカン。

超遅い拍手さまレス
>360買いましょうよ!(まだ僕も持ってませんが
そろそろYPS(ヨドバシカメラポイント様)がたまってまいりました。
GoWとかやってみたいです。あとAC6とか。

>今回の落書きサイコーです。
わー、ありがとうございます。
最近ローカルでハイジやってるんですお。

引っ越してから部屋の片付けもPC関係の整理も、ほとんどしていません。
ウェカッ(wake up)俺。
そして冬の原稿をするんだ。
うさちゃん女子中学生2人がこう・・・くっついて、
制服をはだけさせて、その・・
なんですか、この・・この豚野郎!!

幸せは己の内(脳内虹)に。   -完-
はら先生の次回作にご期待ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

ここにいます。

生きています。

そして落書きちゃん!
Aw82
どうなんです?
うさぎ耳ちゃんいっぱい描けました。
脳みそ不足気味。
幸せになったのはいいけど超夜更かし!

前回の更新から、
せめて日記でもと何度か更新を試みたのですが、
お仕事のグチだらけに。オーマイガ!
そのうちニコニコしながら思い出せる日が
来ると思いながら生きていきます。

それで、車買いました。
ストリーム。いやー車の進歩ってすごいんですね。
でもシビックって速かったんだなあ。
ありがとうシビック、きみとの思い出は忘れない。
俺もATの車に乗るオッサンになりました。
(そこで往生際の悪い選択シーケンシャルAT)

次の更新は色塗った落書きでも載せたいです。
ぜひ近いうちに。

あ、いつも拍手くださるみなさま、ありがとうございます。
励みになってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »