« 冬の大まんが祭りも応募するわよ! | トップページ | ここにいます。 »

2008年9月 2日 (火)

蘭未描きました。

似せられないまま十余年。
もう老舗の味っていうかエセ昇竜!

Aw_xx
お誕生日おめでとうございます。

久々に描いたらこう・・・なんと申しますか・・・
ぼくと一緒のベッドで寝てください。

・・・・。
おっと、引くんじゃないぜ。

とにかくこれで夏コミでの約束を果たしたはらさんであった。
そしてその品をもって自家発電にいそしもうというのであった。
最低である。

まあまあ、
い・・・・っつも思うんですが、ラミさんの髪型は何度描いても
うまく描けないのであります!おっかしいのであります!
昔はもっと、おーちゃん様の表現をお借りするところの、
たんぱく質のかたまりっぽく描けたと思うのですが・・・
これはこれで(パンツおろす(むしろ地獄へおちろ

で、先週末は久々に一応同じサークルすごう先生とカラオケへ。
もちろん徹夜。

すごう先生は、
チッ米国隊長のおでましか!
黙れこのバトルフィーバーJ!プッ!!
って感じで歌ってました。
あ、パーフュームーもたくさん歌ってましたね。
バラしとこ。

ぼくちゃんはベリベリアイドルマスターを目指しているので、
いろいろと歌っておきました。中でも団結の真のパートだけ
変な声にして、真をどれだけ大好きかを表現してみました。

xbox360まだ持ってないですけど。

帰りは雨がザーザーで、
真様の怒りに触れてしまったんだと恐れおののきました。

今度は車を買うぞ!(唐突に終わる)

|

« 冬の大まんが祭りも応募するわよ! | トップページ | ここにいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/42355991

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭未描きました。:

« 冬の大まんが祭りも応募するわよ! | トップページ | ここにいます。 »