« いよいよでございます。 | トップページ | 冬の大まんが祭りも応募するわよ! »

2008年8月17日 (日)

お疲れ様でした。

夏コミに参加されました皆様方におかれましては。
(タイトルと倒置の合わせ技一本)
両隣のサークルの方もお疲れ様でございました。

疲れていなさそうでちょっと疲れているかも。
駐車券申し込み忘れたから30分も歩く場所に駐車するハメに。
そのせいか・・

新刊ていうかコピー本の再録だったわけですが、いかがでしたでしょうか。
買っていただいた方には本当に感謝です。
内容が新規じゃないのに新刊ウキウキ気分で買った方には・・
すみません。
表紙の色が原色っぽすぎるのは私のカラーマッチングに対する
勉強不足でございます。

一応ケツ圧にすぐ負けてしまうnine+(弓なりにゆがんでおります)に
メモを少しとったので書いてみます。

・朝ごろ
>蘭未最近描いてないんですか?
次の更新で描きますってコレになっちゃうのでさらに次で!

・昼ごろ
>中学生の頃からホームページ見てます
ってキャー!席外してた!ホントありがとうございます。
ある特定の単語に反応している気持ち悪い人がここにおる。
でもこれからもよろしくお願いしますよっと土下座。

>宮田さんズフレンド
ヤニ中になってるとお伺いしました。ちなみにぼくはウサ中です。
リクガミのご加護のあらんことを。がんばれー

>欧米の人が買っていった。
増えましたね・・外人さん。
片言でアリガトって頂きましてうれしかったです。

・終わりごろ
>半分以上在庫
ちょ、ちょっとだけ読みが甘かったですね・・アハハハ

アーッハッハッハ( ; o ; )
どうすんだコレ!

まあなんとかなると思うんです。
5年前の本が今日完売できたくらいですし!
いや押入れ漁ったら売れ残りが出てきちゃいまして。

そういえば今回は数年ぶりのポンポーグラーの
メンバー全員そろってのイベント参加でした。
特にとても楽しかったと思えるのはそういうことかも。
感謝。

本も帰還報告も全てがオナニスティックなワタクシですが、
皆様これからもどうぞよろしくおねがいします。
(よくわからないシメの挨拶)

|

« いよいよでございます。 | トップページ | 冬の大まんが祭りも応募するわよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/42196762

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。:

« いよいよでございます。 | トップページ | 冬の大まんが祭りも応募するわよ! »