« お疲れ様でした。 | トップページ | 蘭未描きました。 »

2008年8月28日 (木)

冬の大まんが祭りも応募するわよ!

ミナコーモーイルワーヨー
懲りないなあ。はらさんは。
やるのか、オフセットを!

あ・・・いや・・・
ラミさん描こうと思ってたら
明日がカットの締切り(オンライン申し込み)らしくて・・。
C75cut_hp
肩の力抜きすぎ。
ラミさんは次回!(すみま千円)

あ、あと5年の歳月を経てパソちゃんパワーアップです。
ゲーム君仕様。あえてAMDを選ぶということ。
そしてSSDの時代にヴェロシラプタァです!おにいちゃん!
名前が超お気に入り。
構成すべてがこう・・・裏道街道まっしぐらというか。

とにかくなんだか変態なマシンができあがりました。
い、いままでからしたらアホほど速いんだからねっ!
(そしてまた5年くらいガマン)

これでペインターで原稿して冬はオフセット間違いなし(^o^)
受かるのかよ的に終わる。

|

« お疲れ様でした。 | トップページ | 蘭未描きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/42296857

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の大まんが祭りも応募するわよ!:

« お疲れ様でした。 | トップページ | 蘭未描きました。 »