« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の6件の記事

2008年8月28日 (木)

冬の大まんが祭りも応募するわよ!

ミナコーモーイルワーヨー
懲りないなあ。はらさんは。
やるのか、オフセットを!

あ・・・いや・・・
ラミさん描こうと思ってたら
明日がカットの締切り(オンライン申し込み)らしくて・・。
C75cut_hp
肩の力抜きすぎ。
ラミさんは次回!(すみま千円)

あ、あと5年の歳月を経てパソちゃんパワーアップです。
ゲーム君仕様。あえてAMDを選ぶということ。
そしてSSDの時代にヴェロシラプタァです!おにいちゃん!
名前が超お気に入り。
構成すべてがこう・・・裏道街道まっしぐらというか。

とにかくなんだか変態なマシンができあがりました。
い、いままでからしたらアホほど速いんだからねっ!
(そしてまた5年くらいガマン)

これでペインターで原稿して冬はオフセット間違いなし(^o^)
受かるのかよ的に終わる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

お疲れ様でした。

夏コミに参加されました皆様方におかれましては。
(タイトルと倒置の合わせ技一本)
両隣のサークルの方もお疲れ様でございました。

疲れていなさそうでちょっと疲れているかも。
駐車券申し込み忘れたから30分も歩く場所に駐車するハメに。
そのせいか・・

新刊ていうかコピー本の再録だったわけですが、いかがでしたでしょうか。
買っていただいた方には本当に感謝です。
内容が新規じゃないのに新刊ウキウキ気分で買った方には・・
すみません。
表紙の色が原色っぽすぎるのは私のカラーマッチングに対する
勉強不足でございます。

一応ケツ圧にすぐ負けてしまうnine+(弓なりにゆがんでおります)に
メモを少しとったので書いてみます。

・朝ごろ
>蘭未最近描いてないんですか?
次の更新で描きますってコレになっちゃうのでさらに次で!

・昼ごろ
>中学生の頃からホームページ見てます
ってキャー!席外してた!ホントありがとうございます。
ある特定の単語に反応している気持ち悪い人がここにおる。
でもこれからもよろしくお願いしますよっと土下座。

>宮田さんズフレンド
ヤニ中になってるとお伺いしました。ちなみにぼくはウサ中です。
リクガミのご加護のあらんことを。がんばれー

>欧米の人が買っていった。
増えましたね・・外人さん。
片言でアリガトって頂きましてうれしかったです。

・終わりごろ
>半分以上在庫
ちょ、ちょっとだけ読みが甘かったですね・・アハハハ

アーッハッハッハ( ; o ; )
どうすんだコレ!

まあなんとかなると思うんです。
5年前の本が今日完売できたくらいですし!
いや押入れ漁ったら売れ残りが出てきちゃいまして。

そういえば今回は数年ぶりのポンポーグラーの
メンバー全員そろってのイベント参加でした。
特にとても楽しかったと思えるのはそういうことかも。
感謝。

本も帰還報告も全てがオナニスティックなワタクシですが、
皆様これからもどうぞよろしくおねがいします。
(よくわからないシメの挨拶)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよでございます。

ぼくの夏のまんが大戦争。

冬から色々あった・・・。
そして先ほど今回あわせの最後の原稿を
描き終わったので寝ます。
(フ17a ヤサノンさまのコピー本でのゲスト)

自分のスペースは
ム31a ポンポーグラーでございますよ。

周りのサークルさまよろしくおねがいします。

あ、ポスターみたいなの作っておいたほうがいいのかな。
まだ寝られないじゃん・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

入稿完了であります。

また今回もバタバタしてしまいましたけど。
(印刷所さまが明日データを確認すれば本当に入稿完了)

まだ本文仕上がってないときに、先に入稿したカラー表紙を
「もう刷ってますよ」とか言われるとあせっちゃう!ビュクッ!

そんな感じで。
新刊「うさぎたちのがっこう」、入稿に不備なければ出ます。
先日の裏表紙に続いて表紙の絵。
001
どっちが表紙かわかんないって言うなー!
適当に自宅で印刷したけど、
この感じが出てればなんでもいいかなと。
(出力サンプルの提出無し)

B5で36P。がんばったおれ。

昨日は会社でプライベート優先しすぎ的な事を上司から頂きまして、
ワタクシは・・・ワタクシは・・・・うさぎ耳ちゃん大好きなだけです(カス)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

なんだこの状況は。

再録本だし余裕ッチ、
美サイレント入稿!(美しく、かつ静かに入稿を行う事)
って思ってたらすごいギリギリなんです。

2Fと3Fをつなぐ同軸ケーブルのメディアコンバータが
買ったばかりなのにリンク切れまくりで・・
PCのせいかといじくりまわしてたら調子悪くなってきちゃうし。
もう知らーん!
無線LANのノートPC持ってきてインターネット接続の共有で、
まずは急場をしのぐことにしました。

でもカラーの表紙は入稿(見苦しく)できたので、
ここに公開するものとす!見苦しさまぎれに偉そう。

でも使いまわし。
まずは裏表紙。
002
さわやかうさぎさん組。俺もまぜろ。

なんでそんなギリギリなのに更新するかって、
集中力続きません(一服中)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

あぐう

ペインターしてましたら突然画面まっくら。
次に出たのはポスト画面のメモリカウント。

熱暴走してました・・。
お、俺の1時間を返せー

原因はすべてのファンを最低回転数に
調整していたままだからでした。

CPUクーラーのヒートシンクにも
ホコリがたまっていたので掃除。
そしてすべてのファンを最高回転数に。

うっさい。

色んな意味で元気な俺のPC。
AthlonXPですけど(^o^)あれ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »