« お引越し完了です。 | トップページ | あぐう »

2008年7月31日 (木)

かみさまー

新刊オフセットは期日的にもうだめかと思って、
だめもとで印刷所さまに聞いてみたら、
まだ大丈夫との事。うあーい。

初オフセの頃からしばらくお世話になっていた印刷所さまで、
だいぶご無沙汰だったのですが覚えていてくれました。
ありがとうございます。うれしうございました。

で、間に合えば今回は、
今までコピー本で出していたうさぎさま的
ちうがくせいなまんがを一まとめに。
それと他にも色々見繕ってですね・・・でっちあげに関しては
特級厨師並です。好!(ハオ)
新規まんがはきびしいかもしれませんが、
表紙くらいはカラーでがんばります。
大丈夫って言っても今度の週末くらいしか作業できなーい。
ワーイ

オフセット本が出れば実に5年ぶりくらい。
ていうか配置図を見たらすごく良さそうなスペースで
おしっこもらしちゃいました。

|

« お引越し完了です。 | トップページ | あぐう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/42017995

この記事へのトラックバック一覧です: かみさまー:

« お引越し完了です。 | トップページ | あぐう »