« 俺のナナオが・・・欠けていく! | トップページ | 飛行機ぶーん2 »

2008年6月 1日 (日)

さようならT766

いままでありがとう。

ナナオのサポートセンターから電話があり、
「調査の結果、ブラウン管が壊れてました、
交換部品も無いので修理不能です」
との事。

ひぎぃーーー
そんな・・。たった5年で。
修理対応もしてもらえないなんて。
ゴミになってしまうなんて。

残念だ。
君の事は忘れない。ありがとうございました。

色合わせこれからどうしよう。液晶で買ったら高そう。

|

« 俺のナナオが・・・欠けていく! | トップページ | 飛行機ぶーん2 »

コメント

ナナオの液晶にシフトしたい時期の製品だったので、やわい感じはあって早々に壊れるだろうなと思っていたのですが、どうにもできない現実に直面してしまうと、惜しい気持ちが出てきます。そして悲しいです。
10年も大事にお使いになっているソニーモニター、幸せものです。CRTの「電子機器からこんな音しちゃっていいの!?」にくじけずこれからも大事にしてあげてくださいw

BNCケーブルの予備とか買いまくってあるんですがこれもゴミになっちゃうのか・・。液晶モニターなに買おう。

投稿: はら | 2008年6月 2日 (月) 21:09

わーん。悲しいですね。
私もソニーのCRTを10年近く使っていて一度ブラウン管を交換したりしているのですが、最近バチバチいったり、ぼやけた状態が続いたりとヤバイので他人事じゃないです・・。
ブラウン管交換だと部品があったとしても液晶の割と良いのを買うのと同じくらい費用がかかりますよ・・。液晶を買うしかない時代の流れですかね・・。

投稿: | 2008年6月 2日 (月) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/41386321

この記事へのトラックバック一覧です: さようならT766:

« 俺のナナオが・・・欠けていく! | トップページ | 飛行機ぶーん2 »