« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の3件の記事

2008年6月 7日 (土)

夏コミ当落通知

◎貴サークルは、日曜日 東地区“ム”ブロック-31a に配置されました。

わーい。
メールで当落の通知がもらえるなんて
便利だなあ。

あ、サークル名はポンポーグラーですわよ。
ウサギ耳した女子中学生でホニャララな本を作りたいです。
作りたいです!!

今回は無理かと思いますが久々にペン入れとかトーンとか
リアル画材でやりたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

飛行機ぶーん2

ペインターでぐちゃぐちゃ塗るのは楽しいんだぜ。

Aw80

もしもユアCRTで変な色に見えても、
すぐ壊れてしまったナナオさんのせいなので
気にしちゃいけないぜ。

ナナオさんが壊れる前から使ってる
この液晶の色を合わせる気がしません。

あ、でも肌色とか毒々しくなっちゃうのはイヤだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

さようならT766

いままでありがとう。

ナナオのサポートセンターから電話があり、
「調査の結果、ブラウン管が壊れてました、
交換部品も無いので修理不能です」
との事。

ひぎぃーーー
そんな・・。たった5年で。
修理対応もしてもらえないなんて。
ゴミになってしまうなんて。

残念だ。
君の事は忘れない。ありがとうございました。

色合わせこれからどうしよう。液晶で買ったら高そう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »