« うさちう | トップページ | さようならT766 »

2008年5月21日 (水)

俺のナナオが・・・欠けていく!

先日突然に5年前に購入いたしましたT766先生が
映らなくなってしまいました。

電源ON>だいたい5分以内には画面が消えてしまう
>電源LED橙3緑1橙1緑1の点滅を繰り返す。
なにこれー!キャー!!
グスン。

ゲヘヘたしか保証期間5年ですよねーってサポートに電話したら、
3年でちゅよおつむ大丈夫でちゅか?っていわれたので
血の涙を流しながら見積もりだけでもお願いしますって
土下座しました。顔も見えないのに。
3~4万の液晶ディスプレイ買うくらいなら・・修理代を、払う!
そして俺の財布を、穿(うが)つ!

5年しか経ってないはずなのに
使用時間50000Hとか出てたんですけど。
基盤壊れちゃってるのかな・・ちなみに管の在庫はもうないそうで、
その辺がクリチカルにボッ壊れてたらもうあきらめるしかないのです!
帝国歌劇団的には。

で、メルトを聞きながら
恋に落ちる音を表現しようとがんばりました結果、
女の子同士は・・・ダメよ。との神託が下りましたので、
過去のコピー本の原稿でお茶を濁すことにいたします。

あそーれ、
Aw63
ぺたぱいバニーとメガネ。
強くなったな、さあ殺しな。

|

« うさちう | トップページ | さようならT766 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/41272948

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のナナオが・・・欠けていく!:

« うさちう | トップページ | さようならT766 »