« み・・・・っくみくに | トップページ | 俺のナナオが・・・欠けていく! »

2008年5月19日 (月)

うさちう

だって電子の海をフラフラしていたら
うさぎ耳ちうがくせい様のフィギュアが取り上げられていたんですもの!
おっぱいさま達に囲まれてもがんばっていたようです(?)。

で、実は初トラックバック2。
初なのに2。
以前は失敗してしまったのですが・・・今度こそ。
なんか失礼な事してないかしら。心配。
・・今頃って話もありますが。なにせ2月の記事。

気になるお方は右側のforestnotes様への
リンクいっこクリックする。

ついでに落書きも公開。
Aw78
楽しかった。最近描いてないなこういうの。
色塗れよ。

3~4ヶ月ぶり(!)の拍手お返事!
>メガネミク・・・すばらしすぎる・・・!
ノーベル賞よりその一言の方がうれしく思われました。
ありがとうございますめがね。
自分で設置したcgiだから壊れてたのかと思っていましたが、
コメントがちゃんと来たので安心なんです。
でも3ヶ月間とかコメントなかったってことで・・ア、アレー?

くるまにETCつけたよ。
自分でつけたから怖くてまだゲート通ってないよ。
また日本武尊ネタを書こうと思いましたがモウイイヨって
言われそうなのでやめます。

|

« み・・・・っくみくに | トップページ | 俺のナナオが・・・欠けていく! »

コメント

やっぱり用意されていたんですねw それは惜しい・・・・

で、夏コミ受かったらすでに余裕無しな予感がしてますw

投稿: はら | 2008年6月 2日 (月) 21:53

あ、ホントだ載ってる・・・ううう2年生のメガネがない・・・そりゃそうだよなあ机に落ちてたもんなあきっと最初の設置の時に落ちちゃってそのままだったんだろうなあでもせっかく作ってあったのになあ・・・

とか後悔しない為にも、やっぱり事前準備は余裕を持ちましょう、お互いにw。

投稿: takahashi | 2008年5月23日 (金) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/41260573

この記事へのトラックバック一覧です: うさちう:

« み・・・・っくみくに | トップページ | 俺のナナオが・・・欠けていく! »