« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の5件の記事

2008年5月21日 (水)

俺のナナオが・・・欠けていく!

先日突然に5年前に購入いたしましたT766先生が
映らなくなってしまいました。

電源ON>だいたい5分以内には画面が消えてしまう
>電源LED橙3緑1橙1緑1の点滅を繰り返す。
なにこれー!キャー!!
グスン。

ゲヘヘたしか保証期間5年ですよねーってサポートに電話したら、
3年でちゅよおつむ大丈夫でちゅか?っていわれたので
血の涙を流しながら見積もりだけでもお願いしますって
土下座しました。顔も見えないのに。
3~4万の液晶ディスプレイ買うくらいなら・・修理代を、払う!
そして俺の財布を、穿(うが)つ!

5年しか経ってないはずなのに
使用時間50000Hとか出てたんですけど。
基盤壊れちゃってるのかな・・ちなみに管の在庫はもうないそうで、
その辺がクリチカルにボッ壊れてたらもうあきらめるしかないのです!
帝国歌劇団的には。

で、メルトを聞きながら
恋に落ちる音を表現しようとがんばりました結果、
女の子同士は・・・ダメよ。との神託が下りましたので、
過去のコピー本の原稿でお茶を濁すことにいたします。

あそーれ、
Aw63
ぺたぱいバニーとメガネ。
強くなったな、さあ殺しな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

うさちう

だって電子の海をフラフラしていたら
うさぎ耳ちうがくせい様のフィギュアが取り上げられていたんですもの!
おっぱいさま達に囲まれてもがんばっていたようです(?)。

で、実は初トラックバック2。
初なのに2。
以前は失敗してしまったのですが・・・今度こそ。
なんか失礼な事してないかしら。心配。
・・今頃って話もありますが。なにせ2月の記事。

気になるお方は右側のforestnotes様への
リンクいっこクリックする。

ついでに落書きも公開。
Aw78
楽しかった。最近描いてないなこういうの。
色塗れよ。

続きを読む "うさちう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

み・・・・っくみくに

してやんよー!ビキッ  ビキビキッ

玉座は紅の絨毯の上に。
めがねは初音ミクのはなの上に。
これだ、この理論でわしはノーベル賞を取る!!
Aw77

    !?

おかしい。こんなはずでは。
おもっきり見ながら描いたのに。
ビリッ(夢の破れる音)

すいませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

飛行機ぶーん

やっぱりオタちゃんたるもの、
ギャルとマッスィーンは同じエヅラに
収めないといけないと思うのです。

で、これか。
Aw76
シワ描けない>じゃあ耳でっかくすれ>ジェッツ

おや・・・?
ユニクロの時計フラッシュ見ながら描いてたハズが・・・

ストップ・ザ・オナニー!テイ!!(パクり)


遅ればせながら、みっくみくにされてる今日この頃。
コンビニが非常にお気に入りです。

そんなテイ・ガクレキは寝るっちゃよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

Bunny From Above

略してBFAで、
意味は更新さぼってCoD4やってたりしたら5月になりました、
です。

落書きもしてなかったわけで。
Aw75
描いてみたらこんなでした。
夏ホニャララ受かってもこんな調子じゃ・・とか今から不安です。


新居がやっと見つかりまして契約しました。
重要事項説明とかもうお経を聞いている気分でして・・

なのでネット用回線も引きなおしになります。
インフラは全部契約を見直すつもりなので、
ISPもいったん解約します。

このページも閉めて引越しになるのですが、
そのときは改めて書くつもりです。

そして、
黄金週間は家でゴロゴロ(毎年書いてる)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »