« to you | トップページ | Galm1 engage »

2008年4月 5日 (土)

Razgriz1 RTB

寝る時間を削ってAC5をやりまくった結果、
ACEで2つ除いてSを取れました。ぼくやったよ姉ちゃん!
Aだったのは山の中の火薬庫のトコとあとなんだっけ・・
とにかく長くてダルい面2つ。地面と建物が最強の敵。

8492部隊に山岳地帯の空域でハメられる面は
途中で投げそうになった・・・
コントローラーも。
でも最後は簡単な殺し方みつけちゃった!
要約すると最大スピードでしばらくまっすぐ逃げて、
突然Uターン>敵がすごいスピードで突っ込んでくる>
敵に真正面からミッソー!ブレイク!ブレイク!>いっちょうあがり
の繰り返し。
SOLG落下の面も同様に。
(グリム先生、この面で死亡フラグセリフを
言うのでストーリー忘れてた俺涙目)

隠し機体のX-02もFALKENも取ってなかったので、
それを出すためでもあったんですけど。
ACE2周目でFALKENを2機買ったところでおなかいっぱいに。

X-02超TUEEEEE!って遊んでたけど、
それよりもFALKENレーザーが強すぎで、
試しにアークバード攻撃したら瞬殺で萎えちゃった。
チーッ!チーーーーッ!ボカンボカーン
そのあとフリーミッションで先の8492にハメられる面に持ち出して、
仕返ししてやった。あえてレーザー封印して機関銃だけでなー!

そんな意地悪なぼくも
チョッパーが旅立つ面は寂しくてフリープレイで遊べません。
良い旅を。

で、ゼロを買ってきた。ベストプライス版で。

|

« to you | トップページ | Galm1 engage »

コメント

鉄の雨がはじめて出る面すか?
うまく視点だけ動かせないので、
あの爆発を良く見たことがありません。

投稿: はら | 2008年4月10日 (木) 01:30

空母護衛でさっさと投げ出したボクが通りますよっと!

投稿: くれさと | 2008年4月 8日 (火) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/40769012

この記事へのトラックバック一覧です: Razgriz1 RTB:

« to you | トップページ | Galm1 engage »