« 忘れませんでしたよ。 | トップページ | 素直なところ、 »

2008年3月 1日 (土)

頭の中がお花畑。

だって先月、誕生日だったんですもん。
あ、さっそくお花畑全開。

たまには綺麗に仕上げた絵でも
お見せしたいところです。
だが断る!
Aw72_2
誰も頼んでないですね。
すいませんでした。

愛されゆるふわ系とか描けませんでした。
でもクセっ毛ちゃんは描いていて楽しかったですよ。

書き足し書き足し楽しかったですけど、
いい加減区切りました。

あ、メガネちゃん描き忘れてますよ俺。
えーと次で。

ブログっぽく日記でも書きたいところなんですが、
更新のための落書きをしていると日々の出来事を
綺麗さっぱり忘れてしまいます。

そうだ、5月のコミティアはやっぱり辞退することに決めました。
夏コミ受かることを期待して今から原稿しておこうかなあ。なんて。
やれよな。

|

« 忘れませんでしたよ。 | トップページ | 素直なところ、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/40319664

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中がお花畑。:

« 忘れませんでしたよ。 | トップページ | 素直なところ、 »