« 頭の中がお花畑。 | トップページ | 俺は »

2008年3月21日 (金)

素直なところ、

ペインターは楽しかった。
1年ぶりくらいに使った感想。
重いから、それはPCを新しくして対処しよう。

Aw09
めがね。

ペインターを入れて改めてフォルダを眺めてみたら、
描きかけのrifファイルがたくさんあってびっくりしちゃった!
びっくりついでにやっつけ仕上げめがね!!

もう少しマメに更新しないとなあ。
落書きがなくてもいいよね!

おニューPCはクアッドコア野郎にしようと思うんですけども、
AMD先生は完全にズッコケってことでよろしいんでしょうか・・
一応5月に新しくするって決めてるので、その頃もダメだったらIntel先生に。
FPSゲーでしか困ってなかったから、いまいちやる気がなかったところに
ペインター様大登場です。まってろよう!
一時期困ってた動画エンコードの遅さも解決しちゃうのこれ?
ウッヒョーイ! またお花畑が満開してしまいまして申し訳ありません。

「ぼくは、おんなのこ」 おすすめですよ。
えーと・・アフィリエイトだかなんだかどうやるんだっけ・・・
わかんないよ!ググれカス!(一度言ってみたかった)

|

« 頭の中がお花畑。 | トップページ | 俺は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/40580696

この記事へのトラックバック一覧です: 素直なところ、:

« 頭の中がお花畑。 | トップページ | 俺は »