« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の4件の記事

2008年3月29日 (土)

to you

届け!みんなの心にも!

Aw72c
塗り絵してたら楽しくなってきたので形に。

これを見た今日や明日や昨日や前後半年が誕生日のみんなへ。
お花畑ワールドを。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

俺は

ああだこうだ言わずに、
落書きだけ載せて更新するほうがいいんだと、思う。
でも言う。おばかだから!

Aw05
前回と同じく。
描きかけのほったらかしに色塗ったその2。
ほったらかしになってた理由は見て想像していただけると・・

ペインター使うとやる気の出方が
桁違いだすごいぜペインター。

今頃エースコンバット5を再開。
エキゾチックマニューバ全開!ACEで全部S取るー!
地面に刺さる事が多いんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

素直なところ、

ペインターは楽しかった。
1年ぶりくらいに使った感想。
重いから、それはPCを新しくして対処しよう。

Aw09
めがね。

ペインターを入れて改めてフォルダを眺めてみたら、
描きかけのrifファイルがたくさんあってびっくりしちゃった!
びっくりついでにやっつけ仕上げめがね!!

もう少しマメに更新しないとなあ。
落書きがなくてもいいよね!

おニューPCはクアッドコア野郎にしようと思うんですけども、
AMD先生は完全にズッコケってことでよろしいんでしょうか・・
一応5月に新しくするって決めてるので、その頃もダメだったらIntel先生に。
FPSゲーでしか困ってなかったから、いまいちやる気がなかったところに
ペインター様大登場です。まってろよう!
一時期困ってた動画エンコードの遅さも解決しちゃうのこれ?
ウッヒョーイ! またお花畑が満開してしまいまして申し訳ありません。

「ぼくは、おんなのこ」 おすすめですよ。
えーと・・アフィリエイトだかなんだかどうやるんだっけ・・・
わかんないよ!ググれカス!(一度言ってみたかった)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

頭の中がお花畑。

だって先月、誕生日だったんですもん。
あ、さっそくお花畑全開。

たまには綺麗に仕上げた絵でも
お見せしたいところです。
だが断る!
Aw72_2
誰も頼んでないですね。
すいませんでした。

愛されゆるふわ系とか描けませんでした。
でもクセっ毛ちゃんは描いていて楽しかったですよ。

書き足し書き足し楽しかったですけど、
いい加減区切りました。

あ、メガネちゃん描き忘れてますよ俺。
えーと次で。

ブログっぽく日記でも書きたいところなんですが、
更新のための落書きをしていると日々の出来事を
綺麗さっぱり忘れてしまいます。

そうだ、5月のコミティアはやっぱり辞退することに決めました。
夏コミ受かることを期待して今から原稿しておこうかなあ。なんて。
やれよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »