« 連休だわーい | トップページ | 忘れませんでしたよ。 »

2008年2月24日 (日)

さ、さ、さ、

さむい。

また更新の間を空けてしまいました。

更新するにあたって手ぶらもナニなので、
人物イラストっぽいイラストを描いたらどうなるんだよおい、
と思って描いてみたところ、
Aw73
こんな風になりまして。
なんとも言えない微妙な・・・このシワ・・このガサつき・・・
アイアムサッドポコチナー(抜けないの意)。

あとパスタはいつも何g食べてるんだよおい、
と思って量ってみたところ400gでした。

あ、夏のマンガ祭りはあとカットをアップするだけですよ!
忘れなかった!俺!あと家を買おうと思います。

|

« 連休だわーい | トップページ | 忘れませんでしたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/40238046

この記事へのトラックバック一覧です: さ、さ、さ、:

« 連休だわーい | トップページ | 忘れませんでしたよ。 »