« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 武士(おとこ)らしく! »

2008年1月 6日 (日)

お正月日記

元旦 おせちを食べる。車で出かける。肉をしこたま食べる。
二日 肉をしこたま食べる。詣(まう)でける。
三日 車で出かける。肉をしこたま食べる。

肉を食べ続けた三日間でした。
体重2kgくらい増えたんじゃないだろうか。
実家のねこる様をなでくりまわして幸せになった。
そしてWWIIのドイツ軍ヘルメットみたいな頭の
わんこ様(ビーグル)もなでくりまわして幸せになった。

そして、
四日 出社。体が労働したくないって言うので、
拘束時間が終わり次第1年ぶりにポンポーグラー3人大集合でカラオケに行く。
すごうさんはいつもどおり変な歌をいっぱ・・・・
プリキュア5(数えられる限界)を一緒に歌ったら気持ちよかごつなりました。
ありがとう。
寿さんは大人なセレクションと澄んだ歌声のナイスコンビネーション(NC)です。
て思ったらロックマンの歌を突然歌いだしてびっくらこきました。
僕ですか・・・恋愛CHU!とか歌ってましたよ。 
恋って本当にむずかしい、
あたまもこころも、めいいっぱいだよ(電車内アナウンス風)。

五日 疲れたおっさんは家でごろごろ。
六日 ヨードヨドヨドヨドバシカメラに液晶テレビ(D-SUB端子付き)を買いに行く。
下調べよりだいぶ高い。我が家を破産させる気か!
・・・手回しシュレッダーを買って物欲をごまかしました。

キコキコキコ(少し虚しかった)

えっ、もう明日から本格的仕事?

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 武士(おとこ)らしく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/17602027

この記事へのトラックバック一覧です: お正月日記:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 武士(おとこ)らしく! »