« 入稿 | トップページ | お正月日記 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

冬コミに参加された方、お疲れ様でした。
Yes!生ウサギ5!を買われた方、ありがとうございました。
我ながら見事なまでに空気を読まない原稿でした。
すごうさんファンの方には申し訳なく思います。少しだけ。
なんだかたくさん売れちゃったみたいなので、
たくさん申し訳なく思うことにします。ごめんなさい。

描き終わった後の充実感と申しますか、
本が出せて良かったと思います。
もやもやしていたものが無くなりました。
スッキリ

それはそうと。
明けました。2008年。
昨年を振り返りまして・・現状維持にがんばってたなと。
今年は少しでも前に進みたいと思います。

お絵かきに関してはですね、
オフセットで本を出す。これで。

昨年は皆様大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

そして良くわからない年賀絵。
Aw62
斬、好きだったんですけど・・。おわっちった。
とってつけたようなネズミ耳で今年もよろしこしこ。

おあとがよろしいようで。

|

« 入稿 | トップページ | お正月日記 »

コメント

>あんたんさま
わざわざ本を見ていただいてありがとうございました。
ここのところ仕上げてない本ばかりなので、
申し訳ないです。なので今年はオフセット。
言うは易し。そして大好き。 あれー
今年もよろしくお願いします。

投稿: はら | 2008年1月 9日 (水) 22:12

遅れましたが…おめでとうございますー
本も買わせていただきました。
面白かったっですー

よし、こちらも2次創作をーー
とティアの申し込みを見たら、
2月なんですね…同じく忘れてました(つд`)

投稿: あんたん | 2008年1月 6日 (日) 22:33

gurinさま>
ティアの申し込み忘れないように気をつけます。
そしてオフセットを出します。
今年もよろしくお願いします。

ktbkさま>
うあ、ここの場所お教えしてませんでした。すいません。
すごう先生は今回もがんばってました・・、
俺は結局1日で描きました。がんばったおかげで良い新年。
女子同士でチューチューした感じもいいですね。
よし今年はそんな内容を織り交ぜつつ!
メタボでまい進したいと思います(?)
今年もよろしくお願いします。

投稿: はら | 2008年1月 3日 (木) 01:23

あけましておめでとうございます。
ココに辿り着くのに結構苦労した…ような…気がし…ます。
忙しい中バッチリ原稿上げたんスね。あな~た~は~えら~い。
すごうセンセもおつかれさま。
今年はチューチューなのでチューチューしたのを是非!
あと、今年は70台目指してがんばろー!(>_<)

投稿: ktbk | 2008年1月 1日 (火) 20:00

あけましてことよろしこ
今年もかわいい漫画や絵を楽しみにしてます
次こそティアにでませう(´ρ`)

スポブラにガクラン新鮮でえろかわいw

投稿: gurin | 2008年1月 1日 (火) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/17537619

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 入稿 | トップページ | お正月日記 »