« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の5件の記事

2008年1月25日 (金)

あおしろバニー

ラミですけど。

寝る前30分で描こうとしたら1時間。
Aw70
なにも考えなさ過ぎた。

よっ!ヘンタイ!!

ウィーッス!(返事)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

・・・雑魚が!

ってセリフ。なかなか言えないシビれちゃう!

で、今になって斬つながりで更新してます。
何事なんでしょう。

もっと居合い返し風にしたかったです。
Aw68
顔色悪いですね(中略)
本当はお蔵入りというか捨てちゃおうと思ったんですけど
(以下言い訳後略)。
お耳の方は・・まだ1月ということでお許し下さい。

なに。許せない。
ならばこの絵を見るんだ!
Rami1213b
犬山工房さんが描いてくれました(*´ー`*)
・・・すごい昔に。
これは・・・ほほう・・・なるほど・・・・。

結論。
らみけつ最高!

うっうー!(魂の昂ぶりと共に終わる)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

武士(おとこ)らしく!

>更新がないと心配になってきます(((( ;゚Д゚)))
大丈夫です。武士(おとこ)らしく更新をサボっていただけです。
(唐突に拍手お返事。)

せっかくなので落書きちゃんと共にお送りします。
Aw69
セーラー服大好きかよオッサンは。
だって服装考えるのメンドクサイんですもの。
いつも描いているツインテールの人の昔の姿とお考え下さい。
あなたの脳内補助なしでは私の描きワケは成立しないのです。

更新していない間は・・
仕事して帰って寝ていました。
いやAoC(昔のゲーム、Age of Kingsの拡張)でcomと戦ってました。

あ、いや。すごうさんを我が家に招いて
ザ・グリード(若干B級映画)鑑賞会を催しました。
あのくらい豪快に食い散らかしてみたいものです。
女(おなご)を(最低な暗喩)。

ディスプレイの横にまんが祭り系の申し込み締切日のメモを貼り付けました。
これで安心ですよ。安心すると忘れちゃう。

年が明けて数えるほどの更新のうちの1つである
これを見るとまたろくでもない年にしてしまいそうですが、
そこをなんとかするのが変態大人(ヘンタイターレン)。

・・・こんなページに毎日拍手を下さる方には感謝しております。
ありがとう!次の更新はいつだ!近いうちだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

お正月日記

元旦 おせちを食べる。車で出かける。肉をしこたま食べる。
二日 肉をしこたま食べる。詣(まう)でける。
三日 車で出かける。肉をしこたま食べる。

肉を食べ続けた三日間でした。
体重2kgくらい増えたんじゃないだろうか。
実家のねこる様をなでくりまわして幸せになった。
そしてWWIIのドイツ軍ヘルメットみたいな頭の
わんこ様(ビーグル)もなでくりまわして幸せになった。

そして、
四日 出社。体が労働したくないって言うので、
拘束時間が終わり次第1年ぶりにポンポーグラー3人大集合でカラオケに行く。
すごうさんはいつもどおり変な歌をいっぱ・・・・
プリキュア5(数えられる限界)を一緒に歌ったら気持ちよかごつなりました。
ありがとう。
寿さんは大人なセレクションと澄んだ歌声のナイスコンビネーション(NC)です。
て思ったらロックマンの歌を突然歌いだしてびっくらこきました。
僕ですか・・・恋愛CHU!とか歌ってましたよ。 
恋って本当にむずかしい、
あたまもこころも、めいいっぱいだよ(電車内アナウンス風)。

五日 疲れたおっさんは家でごろごろ。
六日 ヨードヨドヨドヨドバシカメラに液晶テレビ(D-SUB端子付き)を買いに行く。
下調べよりだいぶ高い。我が家を破産させる気か!
・・・手回しシュレッダーを買って物欲をごまかしました。

キコキコキコ(少し虚しかった)

えっ、もう明日から本格的仕事?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

冬コミに参加された方、お疲れ様でした。
Yes!生ウサギ5!を買われた方、ありがとうございました。
我ながら見事なまでに空気を読まない原稿でした。
すごうさんファンの方には申し訳なく思います。少しだけ。
なんだかたくさん売れちゃったみたいなので、
たくさん申し訳なく思うことにします。ごめんなさい。

描き終わった後の充実感と申しますか、
本が出せて良かったと思います。
もやもやしていたものが無くなりました。
スッキリ

それはそうと。
明けました。2008年。
昨年を振り返りまして・・現状維持にがんばってたなと。
今年は少しでも前に進みたいと思います。

お絵かきに関してはですね、
オフセットで本を出す。これで。

昨年は皆様大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

そして良くわからない年賀絵。
Aw62
斬、好きだったんですけど・・。おわっちった。
とってつけたようなネズミ耳で今年もよろしこしこ。

おあとがよろしいようで。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »