« \(^o^)/ | トップページ | ぽくぽくぽく »

2007年12月20日 (木)

フィギュア通販

何度かお伝えしたForestNotesの高橋さん作の
私の絵の立体版。

今回、可動版のキット(2年生のみ)完成を機に
高橋さんが通販の専用ページを作られたのでお知らせします。
ワンダーフェスティバルに色々な都合で、
そうそう足を運べない方もいらっしゃるだろうと。

以前に作られた1、2、3年生のキットも通販可能だそうです。

そしてさらに特別にご配慮いただいて、ここからのリンクでのみ、
完成版の販売(*)もして下さるとの事です。

なので通販ページは以下2通り。

・自分好みに仕上げるんだパンツとか!だからキットを下さい。
(後日記:下記のリンク先からキットと完成版の両方をオーダーできました)

いやちょっと仕上げとか無理です・・完成版をお願いします。

高橋さんには感謝してもしきれません。
資料といえば落書きくらいなのに
ここまで作ってしまうセンスに脱帽です。
自分で言うのも変ですがイメージ通りです。

今少し忙しく手元の実物の写真を載せられないのが残念ですが、
ちょうどいい大きさです。大きすぎず小さすぎず。
価格に関しては正直私がファンだったら安いと思います。

よかったらこの機会に通販申し込みされてみてはと思います。
色々書いていて親バカでお恥ずかしいですが、
私からもよろしくお願い申し上げる次第です。

* 完成版通販申し込みのリンク先「お読み下さい」部分を
 了承頂ける事が条件です。

|

« \(^o^)/ | トップページ | ぽくぽくぽく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/17423717

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア通販:

« \(^o^)/ | トップページ | ぽくぽくぽく »