« もう12月ですね。 | トップページ | んああー! »

2007年12月 5日 (水)

じゆうなけものみたいにはしろうぜ

こんばんは。
帰りに終電ぎりぎりまでカラオケしてきました

荷物の受け渡しだけのはずが、
すごうさんとはよくない風に
意気投合してしまうので気をつけないといけません。

トムソーヤの歌をテノール風に歌ったら気持ちよかったです。
碇司令は相変わらず曖昧3cmとか歌ってました。
歌いませんか。いいえ、ケフィアです(歌っていました)。

で、なんとなんと。
Aw60_k_001
帰宅後、ファイルが送信されたので見てみると
犬山さんが先日の絵を素材になんと壁紙を作って下さったのですよ。
お花が大変にラヴリーなのでみなさんも気をつけてください。

こちらはwindows2000のブルーカラー仕様との事。
Aw60_k_002k
画中の文字はちゃんと俺のマンガからの加工だとか・・・
さすがエロプロは違うぜ。

せっかく作ってもらったんですが、
自分のPCにはなんだかこっぱずかしくて使えないので、
配布しまくりです!どーん!

さっそく更新が途切れそうなところを救ってくれた
すごうさんと犬山さんにお礼申し上げます(他力本願気味)。

|

« もう12月ですね。 | トップページ | んああー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/17277199

この記事へのトラックバック一覧です: じゆうなけものみたいにはしろうぜ:

« もう12月ですね。 | トップページ | んああー! »