« 2年生のひと。 | トップページ | \(^o^)/ »

2007年12月14日 (金)

ここ2年くらいの絵。

このブログに移る前に描いてたもの。
どれだけ1つの日記に貼れるのか。
やってやる!やってやるー!

Aw21
これは1、2、3年生フィギュアの箱の絵用に塗ったものでしたわよ。

豪華、勝手に一行解説付き。
(更新のネタが切れてきたみたいです)

Aw01
ぺたぱいサンタ

Aw02
ゆく年

Aw03
新年早々ばかまんが

Aw04
なんだラブラブかおい、ゆるさねえぞおい

Aw06
泣き所。

Aw07
なんですかこれ。

Aw08
ウンコニギルナ(お気に入りのタイトル)

Aw10
二人描いただけで経営破綻

Aw11
似てなくて前が見えない。

Aw12
でも出し物はコピー本。オフセットを出しな!

Aw13
ひねりがないなあ。

Aw14
センパイのひとの1年生のとき(ややこしや)。

Aw16
夏~冬コミの間は2枚しか描いてない。

Aw17
たぶん初めてSAIで描いたんだと思います。

Aw18
はいぴょんぴょん。

Aw22
あ、ありがとう!

Aw23
夏はびちょびちょで冬は木枯らしの絵を描く習性があります。

Aw25
この、ドスケベ!

Aw26
リリさんはやたらビシバシ手数が決まるので気持ち良いです。

Aw27
PM(パンモロ)!

Aw28
なんだろう。落書き。

Aw29
ラミさんだと言ってはばからない人がいます。

Aw30
センパイー

Aw31a
そろそろ30枚いった?ブログのタイトル画像に使ってるものですね。

Aw33l
ごまえー

Aw34
ごまえー

Aw35
がんばーって

Aw36_
ゆきましょ


ふうー。終盤いきなり真さん特集になってびっくりさせておいて最後はとかち締め。
どうなんです?(どうもしません)

|

« 2年生のひと。 | トップページ | \(^o^)/ »

コメント

副指令乙。
ユーアーベリベリIDOLM@STER。

投稿: スゴえもん | 2007年12月15日 (土) 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/17361869

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2年くらいの絵。:

« 2年生のひと。 | トップページ | \(^o^)/ »